EMSゴールデングローブの効果と口コミ

お風呂でもリラックスしながら全身をトリートメントすることが出来る防水タイプのEMSグローブ『EMSゴールデングローブ』。
このEMSグローブ、両手にはめて気になる部位を触るだけでトリートメントすることが出来るんです。
人気のEMSゴールデングローブの口コミ情報、通販で激安で購入する為の情報など、役に立つ情報を掲載!!!
EMSゴールデングローブの効果と口コミトップ > EMSゴールデングローブの情報 > EMSゴールデングローブのQ&A

EMSゴールデングローブのQ&A

お風呂でも使える防水タイプのEMSゴールデングローブ。

あなたのQuestionに応えちゃいます。






Q:使い方が難しいんじゃないの?
A:EMSゴールデングローブを手にはめ、スイッチを入れてお好みのモードと強さを選択して、ケアしたい部分に触れるだけ。
顔の体も引き上げたり押さえたり、軽くもんだりするだけで全身トリートメントできます。

Q:湯船の中で使っても大丈夫?
A:防水仕様になってますので、湯船の中でも使用できます。
ただし、電池収納部のフタをきちんと閉めてから使用してください。
また使用後は水につけっぱなしにせず、きちんと乾かしてください。

Q:どれくらいやればいいの?
A:毎日20分くらいが目安です。

Q:電池はどれくらい持つの?
A:あくまで目安ですが、毎日1回のご使用で2〜3ヶ月程度お使いいただけます。

Q:バストにも使えますか?
A:ボディモード4,5,6にてバストを両手で挟み、持ち上げるようにしてトリートメントします。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。