EMSゴールデングローブの効果と口コミ

お風呂でもリラックスしながら全身をトリートメントすることが出来る防水タイプのEMSグローブ『EMSゴールデングローブ』。
このEMSグローブ、両手にはめて気になる部位を触るだけでトリートメントすることが出来るんです。
人気のEMSゴールデングローブの口コミ情報、通販で激安で購入する為の情報など、役に立つ情報を掲載!!!
EMSゴールデングローブの効果と口コミトップ

EMSゴールデングローブのQ&A

お風呂でも使える防水タイプのEMSゴールデングローブ。

あなたのQuestionに応えちゃいます。






Q:使い方が難しいんじゃないの?
A:EMSゴールデングローブを手にはめ、スイッチを入れてお好みのモードと強さを選択して、ケアしたい部分に触れるだけ。
顔の体も引き上げたり押さえたり、軽くもんだりするだけで全身トリートメントできます。

Q:湯船の中で使っても大丈夫?
A:防水仕様になってますので、湯船の中でも使用できます。
ただし、電池収納部のフタをきちんと閉めてから使用してください。
また使用後は水につけっぱなしにせず、きちんと乾かしてください。

Q:どれくらいやればいいの?
A:毎日20分くらいが目安です。

Q:電池はどれくらい持つの?
A:あくまで目安ですが、毎日1回のご使用で2〜3ヶ月程度お使いいただけます。

Q:バストにも使えますか?
A:ボディモード4,5,6にてバストを両手で挟み、持ち上げるようにしてトリートメントします。


EMSゴールデングローブの特徴は!?

では、より効率よくEMSトリートメントが出来るこの
「EMSゴールデングローブ」
どんな特徴があるかというと・・。




その1:★手にはめて使用するEMSグローブ
EMSゴールデングローブは手にはめて使用するEMSグローブなんです。
使い方は簡単。
スイッチを入れてお好みのモードと強さを選択!ケアしたい部分に触れるだけ。
毎日20分くらいがオススメです。
顔も身体も引き上げたり押さえたり、軽くもんだりと、全身トリートメントが出来ますよ。


その2:★シルファイバー採用
EMSゴールデングローブは、シルファイバーという素材を採用。
従来品のようなゴワついた感覚もなく、使い心地、使いやすさが向上してるんです!
だから、デリケートな目元や、口元といった部分のケアにも最適です。


その3:★簡単操作で各部ケア
6つのモードから使用可能です。
さらにそれぞれ5段階にレベル設定が」できるので、自分で簡単にコントロールできるんです。
これで、フェイスもボディーも万全。


その4:EMSグローブで全身トリートメント可能
手に履いてのトリートメントですから、基本、手が届くところは全部トリートメントできます。
足・太もも・腰・お腹・ヒップ・二の腕・バスト、等々どこでもOK!!







EMSゴールデングローブの情報です。

<EMSゴールデングローブ>ってご存知ですか?

EMSといえば、お腹全体にベルトのように装着して、ジェルを塗って・・・と結構面倒ですよね。

でも、最近見つけました。
お風呂でもリラックスしながら全身をトリートメントすることが出来る防水タイプのEMSグローブ『EMSゴールデングローブ』があるんです。




このEMSグローブ、ポータブルです。
両手にはめて気になる部位を触るだけでトリートメントすることが出来んですよ。
以前はやったシルキーグローブスパがバージョンアップしたのがEMSゴールデングローブなんです。
繊維にシルファイバーを採用することで、ゴワゴワ感を解消。
デリケートな目元や口元にも簡単に気持ちよく使えます。
オススメですよ。

また、お風呂以外で使用するときに必要だったジェルが不要!!。
水をつけて使用できますので、ベトベト感もありません!


×

